ゼミ紹介

①森田ゼミを一言で表すと

「自由と責任」と考えました。

ゼミの内容は他のゼミに比べると自由を尊重する感じがします。しかし、その分、社会の多い選択肢の中で自分が一個一個選んで行動しないといけないという成人としての責任感が感じられます。

 

②自分の好きなこと

運動と服が好きです。運動の中でもゴルフと野球が好きで、最近は特にゴルフにハマっています。服は自分はどんな人かを表す手段の一つと考えており、着るのも、見るのも好きです。また、自分は芸術的感覚が足りないと思ってそれを補充するために芸術的空間、インテリアが優れている空間に行くのも好きです。

 

③2年次の活動

九州アスティーダというプロ卓球チームとプロジェクトをしました。卓球というスポーツも九州アスティーダというチームも認知度、知名度が低かった点で私たちのグループはマーケティングに関わることをしました。チームとミーティングをして意見交換をしたり、直接、試合場に行ってイベントブスを作るなどの活動をしました。